VIENNA neuVIENNA neu

News

企画展示イベント 開催

2022.01.18 event

 

日頃より弊社と温かくお付き合いいただき誠にありがとうございます。

 

 

この度、企画展示イベントを開催いたします。

 

 

 

 

<日程>

2022年2月2日(水) ~ 2月4日(金)

 

<時間>

10:00 ~ 18:00

 

<会場>

VIENNA neu    Showroom Tokyo 

〒107-0062

東京都港区南青山三丁目1番3号 スプライン青山東急ビル 7階 

 

<イベント内容>

VIENNA neuの独自の世界観に浸って頂けるよう様々な商品を展示しております。

ヨーロッパを中心にセレクトした上質なファブリックを数多く取り揃えているファブリックサロンは大変好評をいただいております。

会期中は特別にブランドヒストリーとファブリックメーカーによる新作生地の展示およびご紹介をさせていただきます。

お越しいただいたお客様には、心ばかりではございますが、ささやかなプレゼントをご用意しております。(数量限りあり)

 

・恐れ入りますがご入場には招待状が必要です。

・招待状をご希望のお客様は営業担当までお申し付けください。

・今回のイベントは、一般の方のご来場はお断りさせていただいております。

・ご予約をされていないお客様につきましては会場の収容可能人数に応じてお待ち頂く可能性がございます。

 

 

お客様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 


 

 

 

【新型コロナウィルス感染症対策につきまして】

みなさまに安心してご来場頂きますよう下記の内容を実施いたします。

ご理解・ご協力頂きますようお願い申し上げます。

・マスクの着用・検温の実施・室内換気・展示物の定期的な消毒・ソーシャルディスタンスの確保

・事前予約制による会場内混雑緩和と入場コントロールの実施

 

 <ご来場のお客様へのお願い>

・入場時に体温37.5以上の方、コロナウィルス感染症陽性の方と接触または海外から帰国後14 日以上経過していない方、熱や咳、頭痛、息苦しさなどの症状があり体調が優れない方は入場のご遠慮をお願いいたします。

・感染者発生時には感染経路特定などの理由により、行政からの指示があった場合は入場者名簿を開示させて頂く場合がございます。

    あら かじめご了承くださいますようお願いいたします。